ゆぴの日。

これいいなを共有したいんだ。

買ってよかった Dr.アリーヴォ クリニック

買っちゃった。

欲しいと思ったら買わずにはいられん性格です。
夜な夜なネットで情報収集しました。

NEWAリフトかアリーヴォで迷って、ニューワリフトは

・たるみ専門って感じ
・頬などは痩ける方もいる
・どっちかっていうと年配の方向け?
・あまりたるみがないと効果はわかりずらいかも

わたしは年齢的(アラサーです)にもまだそんなにたるみはなく、予防が主な目的だったのでアリーヴォに。

ただ、アリーヴォも種類が豊富!
アリーヴォゴーストや、ミスアリーヴォ、ゼウスなどなど。
どれにするかに再度夜な夜な…ですよ。


f:id:yupinco:20190122221854j:plain

色々検討した結果、Dr.アリーヴォ クリニックにしました。
ほんとは小回りがきくゼウスが欲しかったんですが、予算的に無理だった、無念。

ただ、たるみには面で上げるほうがいいとの意見に、なるほど!とも思ったのでゼウスより大きいクリニックにして良かったかも。たるみには断然効きそうなので。

Amazonで、幹細胞美容液がセットになってるものを購入。

使ってみると、もう!すごい!の一言。お見事。
レベルが4段階あるんですが、レベル1でも充分グイグイきます。私はレベル3でやってます。痛気持ちいい感じです。
4は強すぎて、ビリビリ痛いくらい!え…これ大丈夫なの?ってなります。笑

公式では週二回のお手入れを推奨してますが、私は2日に1回使ってます。気になってた口横のもたつきが割と分かるくらいスッキリするので、やめられない。
なんせあのグイグイくる威力。家庭美顔器であの出力はすごいです。実際エステサロンでも同じモノが使われているので、本当におすすめ。
そしてエレクトロポレーション機能もすごく優秀で、美容液の浸透もすごいので、お肌ツルツル。頬っぺピカピカ。
一緒に購入した幹細胞の美容液もいいのか?お肌が光ってるというか、艶がすごい。ほんとに買って良かったです。

鼻の毛穴も気になるんですが、そこはさすがにヘッドが大きすぎて難しい。
細かいところ用に、ミスアリーヴォも欲しくなっちゃいました。
クリニックよりちょっと安いしね。