ゆぴの日。

これいいなを共有したいんだ。

毛穴の汚れまじでツルツル。SABONのフェイスポリッシャー

f:id:yupinco:20190123184338j:plain

これ本当におすすめです。
びっくりするくらい毛穴とお顔がツルツルになります。毛穴汚れや、ザラつきに悩まれてる方には一度試してみてほしい。

アットコスメで1位で、レビューもすごくよくて。
ただ値段が…ちょっとお高めなので、迷ってたんですが、楽天だと少しお安く買えるのでポチッとしてみました。

柔らかいスクラブが入ってるんですが全然痛くなく
冬の時期でも洗い上がりが全くツッパリません。
香りがミントで洗顔後に少し清涼感があります。高級な歯みがき粉のような香りです。笑

持ちも良くて、私は夜のみ毎日使用で今のところ3ヶ月は余裕で持っております。

私は角栓や毛穴の詰まりがかなりあるほうで、ニュルニュルとよく押し出してしまったりしてました。。それが本当に気にならなくなりました。
黒ずみまではさすがになくなりませんが、顔のツルツル感は今まで生きてきた中で断トツで今が一番いいです。もっと早く出会いたかったなぁと。

気になっておられる方は是非!